最終章、浦沢直樹原作。TraTraも銀幕デビュー?!



TraTraは、まだ皆さんに言っていない事があります。
それは、約一年前の2008年9月21日 7:30から始まります。



ここは、千葉県みなとみらい駅。朝7:30。
日本各地から今日の為に人が集まってきました。
何のために?? ふふふっ






そう、それは「映画でびゅぅぅぅぅぅぅ!」
なんの映画かって?
おねいさんの持っている看板に書いてあります。


本格科学冒険映画 20世紀少年~~~~ん
大の浦沢直樹ファンとしては、絶対に外せない映画になります。




会場についてから注意事項をしっかりと頭に叩き込んで、「ともだち」になりきります。
むぅぅぅぅ。やる気マンマンです。
注:決して記念品に心を引かれたわけではないですよ。念のため。




TraTraの出ているシーン。
延々と「ともだち」による演歌を聞かされているシーンです。
暫くするとケンヂがバイクに乗って現れるところ。

ケンヂ役は唐沢寿明さんです。
唐沢さんは、スタンバイでバイクにまたがっているときに、みんなを和ませるために様々な工夫をしていました。
もしかすると、あれが素のままなのかもしれません。
バイクでハイタッチをして遊んだり、仮面ライダーの歌を歌ったりとにかく面白い。
1m横に唐沢さんがいますから、そんな出来事はもう暫く無いだろうなぁ。




何回かのリハーサルを終え、いよいよ本番です。
本番ではヘリコプターを使って上空からも撮影されます。



ヘリコプターが来ました。むむむ。後ろに見える暗雲が......
なにかこの後の展開が予想されます。(笑)




本番を3カットくらい撮りえたら、来ました、雷様が.....ごろごろピカピカ!!
結局この後は、再開できず。
でも、このカットは採用されたようです。
と言うことはこの中にTraTraも映っています。
ついに銀幕デビューです。いぇーい。

え? なに? エキストラじゃないかって??
まーそんなところです。でもTraTraの中では銀幕デビューなんです。





本日の戦利品!!
「ともだち」リストバンド!!
マーク入りです。





本格科学冒険映画 20世紀少年枡!!
これで日本酒を飲めば格別な味が....... するはず。





なぜか、なぜか。
ごくせん」らーめん。

実はこれが一番良かったかも。
帰りは寒くて、お腹も減ってすぐに食べました。


なぜ今まで黙っていたかと言うと......
映画がまだ公開されていないので、お話できませんでした。
2009年8月29日の公開になりますので、TraTraも最終章見に行きます。


※ 映画って本当にいいですね。
   サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。




●作品オフィシャルサイト(注:音が出ますので注意してください。仕事中は見ないほうがいいですよ。)

本格科学冒険映画 20世紀少年 [全3部作]の第一章、降臨。
本格科学冒険映画 20世紀少年 -第2章- 最後の希望
本格科学冒険映画 20世紀少年 -最終章- ぼくらの旗
20世紀少年 最終章 予告



<遠藤健児:ケンヂ>
唐沢寿明
<落合長治:オッチョ>
豊川悦司
<瀬戸口雪路:ユキジ>
常盤貴子
<皆本剛:ヨシツネ>
香川照之
<丸尾道浩:マルオ>
石塚英彦
<子門真明:モンちゃん>
宇梶剛士
<福田啓太郎:ケロヨン>
宮迫博之
<木戸三郎:ドンキー>
生瀬勝久
<服部哲也:フクベエ>
佐々木蔵之介
<遠藤カンナ>
平愛梨
<万丈目胤舟>
石橋蓮司
<神様>
中村嘉葎雄
<遠藤貴理子:キリコ>
黒木瞳
<番組ナビゲーター>
生瀬勝久

スタッフ

<原作>
浦沢直樹
(「20世紀少年」小学館ビッグスピリッツコミックス刊)
<総監督>
堤幸彦
<監督>
木村ひさし
関連記事
ぽちっとご協力お願いいたします →

コメント

んまっ!TraTraさんったらっ!いつの間にっ!!

え~と、、、サインいただけます?(笑)

20世紀少年、、この映画、わたしは好き。
でも不思議なのが、、、2つしか違わない宅のだーりんは「意味がわかんない」と不評。

でもって、絶対好きなはず!と思ってた双子の甥も、、「あんまり、、、」

あのおもしろさがわかんないなんて
まったくもって理解できないわっ!

やっぱ漫画を読んだor読んでないで
とらえ方が違うのかしらね~???

ふふふ、、TraTraさんのおかげで、「最終章」が更に楽しみになったわ。
目を更にして、、カメラ持ってる人探さなくっちゃ、、え?持ってない?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント




スポンサード リンク

じゃんぐるぶっく。のお勧め

スポンサードリンク


うたのプリンスさまっ♪三越伊勢丹グループ限定コラボ商品

婦人画報のおかいもの
おかげ様で111周年~確かな品揃え
婦人画報のおかいもの



アマゾン ジャパン株式会社



南仏プロヴァンスからの贈り物
「L'OCCITANE 公式」

L'OCCITANE 公式

Otto  ファッショングッズ  オットー・オンラインショップ
オットー・オンラインショップ


ピーチ・ジョン公式通販サイト-ブラジャー・下着・ランジェリー・ファッション
ピーチ・ジョン公式通販サイト


三越・伊勢丹オンラインストア
三越の【お中元特集】はこちら


三越・伊勢丹オンラインストア
伊勢丹の【お中元特集】こちら


小田急オンラインショッピング
人気のデパ地下ギフトがおすすめ



西武・そごうのe.デパート
西武・そごうの eデパート



NEWYORKER(ニューヨーカー)
直営の公式通販ストア【NY.online】



エディー・バウアー オンラインストア
<公式>エディー・バウアー オンラインストア


アメリカンイーグル
新作ゾクゾク、アメリカンイーグル





MoMAstore
グッドデザインと暮らす毎日「MoMAstore」



明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』
ワンダーコアスマートなら
まだ、間に合うダイエット 



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイでしか買えない
バレンタイングッズはこちら


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイマジ推しフード~ロイヤルカナン~
プレミアムフードはこちら


GREEN DOG
GREEN DOG通販TOP
ナチュラルフード、ナチュラルケア専門店


ホームセンターのコメリドットコム
ホームセンターのコメリドットコム
猫ちゃんフード特集



ホームセンターのコメリドットコム
ホームセンターのコメリドットコム
ワンちゃんフード特集




ペット用品なら【アイリスプラザ】


ピザハットオンライン
クレジットカードで買える、ピザハットオンライン



マツコもはまるピザ「ナポリの窯」


PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
ピザーラお届け


ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
焼き立てアツアツをお届け
ドミノ・ピザ


ソフマップ・ドットコム
パソコン、家電のソフマップ・ドットコムはこちら




高スペック・高回線の海外格安レンタルサーバーはこちら


JAL日本航空 国内線航空券 空席照会




ペットのための救急車
【F&S動物救急】



【WWF】


全国
動物たちに会いに行くなら
宿探しはコレが一番!



東京ディズニーリゾート ハロウィーン

USJウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

動物NEWS と お天気



サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。