人気者を手に入れよう!!!iPhone3G & 花畑牧場 生キャラメル!!


お父さん:うーーーん。世の中にはまだまだ私の知らないことがいっぱいあるなぁー。
やはり旅は必要だな。うんうん。

Tra:!!
あの白いワンコは!!!
赤いリードにソフトバンクのタグ!
もしや、白戸家のお父さん・・・!?




お父さん:おっほん。
いかにも私がしゃべる犬のお父さんです。
今日からTra家の仲間入りである。
TraTra、私のことを毎日あがめるように。

では、心から私をあがめられるように、まずは私のありがたーい話からご教授しよう。
・・・こほん。
世の中には、お金では買えないものがある。
それは「命」と「心」。


Tra:お父さん、昨今の世の中、それ以外にもありますよ。


お父さん:ム!
そうなのか・・・。
して、それは???



Tra:それはこちらです!!


この、白い箱に輝くリンゴのマーク

iPhone3G

iPhone3Gです!!!!!


お父さん:ん?
それならお金をだせば買えるんじゃないのか?


Tra:いえいえ、お父さんの宣伝のおかげか(?)、
いま巷では人気大沸騰で、次回入荷は不明状態。
TraTraの周りでも、欲しくても買えない人たちがいっぱい居るんです。

Tra家には幸運にも、お父さんと共にiPhone3Gがやってきました。
さっそくふたを開けてみます!!!

(ぱかっ・・・)

iPhone3G


おおおおお!!!
TVでみたのと一緒です!(笑)
そして、パッケージのイラストとも一緒です!!(笑)


iPhone3G


でも、以前「じゃんぐるぶっく。」に書いたように、TraTraの携帯ではキャリアが違います。
このiPhone3Gは、携帯電話として購入したのではなく、
今流行のネットトップPC(EeePCのようなもの)の代わりとして
購入しました。

・・・なので通話は一切しません!(多分(笑))
自分でも、電話番号を覚えていません。(本当(笑))

iPhone3G

大きなPCを持ち歩くのはとても重くて大変なので、このくらい小さくてかわいいと、朝寝ぼけてて忘れない限り、毎日持って歩きたくなります。(笑)
しかし、はじめてソフトバンクを使うので、どうも環境に慣れていなく、まだまだ右往左往してばかりのTraTraです。
しかも、今回の売りである、タッチパネルが、どうも肉球がTraTraは大きいようで、思わぬボタンを気が付かずに押しており、1作業ですむところを、人よりも2作業、3作業しながら触っております。(笑)

・・ということで、そのうち市場がおちついたらお金で買えるかもしれませんが、今現在の状況では「お金で買えないもの」に部類してもいいのではないでしょうか?
どうですか?お父さん。


お父さん:ああ。
じゃあ、とりあえずそういうことにしておこう。


Tra:そして今日はもう一つお金では買えないものをGetしました!!!
それはこちら!


生キャラメル

北海道・十勝 花畑牧場生キャラメル(手作り)です!!!!

あの!有名なタレント、田中義剛さんが牧場主をしているところで作られている生キャラメルです。
北海道の空港でしか売られていないと噂の商品で、午前中ですぐに完売してしまうといわれています。
偶然にも仕事の関係者さんから、この生キャラメルを頂きました。
しかも、北海道にいかれたのではなく、webで購入することが出来るようになり、朝10時の販売開始に頑張って、みんなに味わってもらいたい為だけにアクセスし、わざわざ購入してくださったそうな。
(ありがたや、ありがたや・・・まるで神のようなお人だ・・)


★北海道十勝:花畑牧場&柳月★大人気!「生キャラメル」+「生キャラメルチョコレート...

こちらも、iPhone3Gと同じく、購入したくても出来ない品物です。
(あ、北海道に住んでいらっしゃる方は、もしかしたら買えるかもしれませんが・・)
この商品を持っているだけでみんなが集まってきて、たちまち桃太郎気分です!
(みんな食べるだけで子分にはなってくれませんが・・(TT))


生キャラメル

いままで食べたことのない、キャラメルのやわらかさに、食べてみてビックリしました!!
TraTraが記憶にあるキャラメルといえば、黄色い箱が目印の、森永のミルクキャラメル位です。
あの硬さと、歯にくっつく、いかにも虫歯を量産させるような粘り感のあるキャラメル以外、今まで食べたしたことがなかったので、口に入れたとたん、とろけてすぐになくなってしまうキャラメルの味と食感にとても衝撃を覚えました。

生キャラメル

そして、1個じゃ足らず、もう一つついつい食べたくなる、危険な甘い誘惑です。(笑)
ささ、お父さんもお一ついかがですか?





お父さん:!!!
お前にはまだ早い!!


これは預かっておく!!!



Tra:あ~~~!!!
お父さーーーん!
ずるい!!
1人で全部食べるきだ!Traにももう一つちょうだーーい。





関連記事
ぽちっとご協力お願いいたします →

コメント

すごいっすねぇ~。
iPhone3Gには全く興味がないんですけど、
生キャラメルはラッキーでしたね。

先月末、法事で北海道に行ったんですけど、
生キャラメルは長蛇の列でしたよ(>_<)
なので諦めました_| ̄|○

代わりといっては何ですが、
平日の昼間という事とタイミングが良かったのか、
「じゃがポックル」の入荷時間に当たって、
3箱Getしてきました。

ん~、でも今や「ドゥーブルフロマージュ」でも
「じゃがポックル」でもなく、
「生キャラメル」の時代なんですね~。
北海道の名物土産はサイクルが早いっすね…。
● crescentさんへ。

おはようございます。
生キャラメル、本当にラッキーでした。
仕事の関係者(北海道出身)から頂いたのですが、今までは千歳空港だけでの販売でしたが、どうやらwebでも販売が始まったらしくそちらで購入されたようです。
朝10:00販売開始。
PCの前で購入準備をしつつ待機し・・・・
  ↓
その後、10:01分に全て完売!!!!!
・・・という、それはすさまじい勢いの状態だったようです。
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

この1分の間にラッキーにも買えた方から頂いた貴重な生キャラメルでしたので、白戸家お父さんに全て食べられる前に部署のみんなで味わっいつつ食しました。(^~^)♪

よーし!
次のweb販売の時は私もチャレンジしてみようっと!
わわわ!!! 凄いっす!!!
をを~、iPhone 3Gご購入ですね?
今本当に人気があるから、入手困難だったのでは?
…タッチパネルの操作性はやはりかなりの個人差がありそうですね。。。

それに、生キャラメル!! これも全然買えないんでしょ?
それほど評判になるキャラメルってどんな味なんだろうって興味があります(^^)
● mToTmさんへ。

こんばんわ。
携帯からメッセージを一度書いていたんですがなんか、上手くUPされず、再度描いているTraTraです。
コメント遅くなりましてすみません。
iPhoneタッチパネル操作は、Tra以上に男性は肉球が大きいのでかなり苦労されているようですね。
あと、想像通りやっぱりいじっていると電池のモチは短く、すぐに切れてしまいます。
Traのようにモバイルとしてのみなら、まだ持つと思いますが、携帯・iPod・モバイル・GPSとフルに使っている人はきっとものすごく早く充電が消えていっていることと思われます。
生キャラメルはこの暑さで常温保存していたら、その場で溶け出してしまうほどのやわらかさです。
とっても美味しくてあっという間に口の中から消えてしまうので、1粒だけでは足りません(笑)
是非mToTmさんも機会がありましたらお召し上がりください!
超お勧めです!!!

コメントの投稿

非公開コメント




スポンサード リンク

じゃんぐるぶっく。のお勧め

スポンサードリンク


うたのプリンスさまっ♪三越伊勢丹グループ限定コラボ商品

婦人画報のおかいもの
おかげ様で111周年~確かな品揃え
婦人画報のおかいもの



アマゾン ジャパン株式会社



南仏プロヴァンスからの贈り物
「L'OCCITANE 公式」

L'OCCITANE 公式

Otto  ファッショングッズ  オットー・オンラインショップ
オットー・オンラインショップ


ピーチ・ジョン公式通販サイト-ブラジャー・下着・ランジェリー・ファッション
ピーチ・ジョン公式通販サイト


三越・伊勢丹オンラインストア
三越の【お中元特集】はこちら


三越・伊勢丹オンラインストア
伊勢丹の【お中元特集】こちら


小田急オンラインショッピング
人気のデパ地下ギフトがおすすめ



西武・そごうのe.デパート
西武・そごうの eデパート



NEWYORKER(ニューヨーカー)
直営の公式通販ストア【NY.online】



エディー・バウアー オンラインストア
<公式>エディー・バウアー オンラインストア


アメリカンイーグル
新作ゾクゾク、アメリカンイーグル





MoMAstore
グッドデザインと暮らす毎日「MoMAstore」



明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』
ワンダーコアスマートなら
まだ、間に合うダイエット 



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイでしか買えない
バレンタイングッズはこちら


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイマジ推しフード~ロイヤルカナン~
プレミアムフードはこちら


GREEN DOG
GREEN DOG通販TOP
ナチュラルフード、ナチュラルケア専門店


ホームセンターのコメリドットコム
ホームセンターのコメリドットコム
猫ちゃんフード特集



ホームセンターのコメリドットコム
ホームセンターのコメリドットコム
ワンちゃんフード特集




ペット用品なら【アイリスプラザ】


ピザハットオンライン
クレジットカードで買える、ピザハットオンライン



マツコもはまるピザ「ナポリの窯」


PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
ピザーラお届け


ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
焼き立てアツアツをお届け
ドミノ・ピザ


ソフマップ・ドットコム
パソコン、家電のソフマップ・ドットコムはこちら




高スペック・高回線の海外格安レンタルサーバーはこちら


JAL日本航空 国内線航空券 空席照会




ペットのための救急車
【F&S動物救急】



【WWF】


全国
動物たちに会いに行くなら
宿探しはコレが一番!



東京ディズニーリゾート ハロウィーン

USJウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

動物NEWS と お天気



サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。