友達を作るには・・・。

サメ
私、見てのとおりサメです。
この広い海、いろんなお魚が住んでいます。
しかし私にはお友達の魚がなぜか出来ないんです。
いろんなお魚さんたちと仲良くなって一緒に泳ぎたいのですが・・・





サメ:みんな私の顔を見ると、一目散に逃げ泳いでいってしまいます。

サメ


サメ:Traおっかさん・・私の顔、そんなに怖いですか・・・。




TraTra:んー・・そうだな・・・真面目な顔をしているとちょっと怖いかな。(^^;)
!そうだ。
やっぱりお友達をつくりたいなら、そんな真面目な顔じゃなくて、
もっと笑顔で接してみたらどうかな???

そしたらきっとみんなもサメくんのこと、そんなに怖い魚じゃないんだって思うかも知れないよ?



サメ:そうですね。
やっぱりつり目な私は、笑ったくらいがちょうどいいかもしれませんね。
実は私、笑うとエクボが出来るんですよ。
Traおっかさん、ちょっと見ててください。


サメ


サメ:ね?
どうですか?私の笑顔。
このエクボつきの笑顔ならみんな怖がらないでお友達になってくれるかもしれませんね。



TraTra:・・・・・・・。

関連記事
ぽちっとご協力お願いいたします →

コメント

おはようございます。

エクボはいいんですが、やっぱり歯を隠さないとダメですね。

歯磨きしなくても光る歯って、羨ましい感じもします。
生き方の問題だから、仕方がないかな…(^^;)
ついつい食べたくなるサメ心だってあるだろうし…。
それにしても、エクボ、すごいですね♪
※ 皆様へ。
コメントお返事が遅くなりまして、すみませんでした。(TraTra)


--------------
● showsさんへ。

こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます。
歯はやっぱり隠して笑った方がいいですか?
でもよく健康的に笑うには歯を見せて笑った方が、写真栄えする、っていいません?
「歯磨きしなくても光る歯」→私もそれはうらやましいです。(笑)
あと抜けた歯が次々に生えてくるのもいいかも・・。
虫歯になった歯も生え変わっちゃえば、綺麗な歯ですもんね。(*^^*)

-------------

● mToTmさんへ。

こんばんわ。
いつもコメントありがとうございます。
人間も魚も、外見だけで判断されてしまって誤解されやすい人ってよく居ますよね。(^^;)
笑っているのになぜか怖い顔立ち・・。
これはもって生まれたものなのでやっぱりしょうがないんですかね?

コメントの投稿

非公開コメント




スポンサード リンク

じゃんぐるぶっく。のお勧め

スポンサードリンク


うたのプリンスさまっ♪三越伊勢丹グループ限定コラボ商品

婦人画報のおかいもの
おかげ様で111周年~確かな品揃え
婦人画報のおかいもの



アマゾン ジャパン株式会社



南仏プロヴァンスからの贈り物
「L'OCCITANE 公式」

L'OCCITANE 公式

Otto  ファッショングッズ  オットー・オンラインショップ
オットー・オンラインショップ


ピーチ・ジョン公式通販サイト-ブラジャー・下着・ランジェリー・ファッション
ピーチ・ジョン公式通販サイト


三越・伊勢丹オンラインストア
三越の【お中元特集】はこちら


三越・伊勢丹オンラインストア
伊勢丹の【お中元特集】こちら


小田急オンラインショッピング
人気のデパ地下ギフトがおすすめ



西武・そごうのe.デパート
西武・そごうの eデパート



NEWYORKER(ニューヨーカー)
直営の公式通販ストア【NY.online】



エディー・バウアー オンラインストア
<公式>エディー・バウアー オンラインストア


アメリカンイーグル
新作ゾクゾク、アメリカンイーグル





MoMAstore
グッドデザインと暮らす毎日「MoMAstore」



明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』
ワンダーコアスマートなら
まだ、間に合うダイエット 



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイでしか買えない
バレンタイングッズはこちら


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイマジ推しフード~ロイヤルカナン~
プレミアムフードはこちら


GREEN DOG
GREEN DOG通販TOP
ナチュラルフード、ナチュラルケア専門店


ホームセンターのコメリドットコム
ホームセンターのコメリドットコム
猫ちゃんフード特集



ホームセンターのコメリドットコム
ホームセンターのコメリドットコム
ワンちゃんフード特集




ペット用品なら【アイリスプラザ】


ピザハットオンライン
クレジットカードで買える、ピザハットオンライン



マツコもはまるピザ「ナポリの窯」


PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
ピザーラお届け


ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
焼き立てアツアツをお届け
ドミノ・ピザ


ソフマップ・ドットコム
パソコン、家電のソフマップ・ドットコムはこちら




高スペック・高回線の海外格安レンタルサーバーはこちら


JAL日本航空 国内線航空券 空席照会




ペットのための救急車
【F&S動物救急】



【WWF】


全国
動物たちに会いに行くなら
宿探しはコレが一番!



東京ディズニーリゾート ハロウィーン

USJウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

動物NEWS と お天気



サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。