春といえば、目のかゆみ、くしゃみ、鼻水、花粉症!?


最近、ちょっと気になることがあるんです。
風邪を引いたわけでもないのに、何だかくしゃみが出てしょうがないんです。
これはもしや・・・俺もついに『花粉症』デビューなのか?!




そんな話をしている間にも・・・ハナがムズムズしてきた。

・・・・くしゃみがでそうだ!!



ファ、ファ・・・・・



・・・・・・????

・・・くしゃみが止まってしまった。


んーーー、しっかりとくしゃみができないとハナがどうもすっきりしないなぁ。

ん?



なんだ。
くしゃみが連発するのは、ハナに羽毛がついていただけか。
花粉症』デビューじゃなかったのか・・。(・・ホッ。ε=( ̄。 ̄;)フゥ)

・・しかし・・・、俺のこの鋭い爪じゃあ、どうやってこの羽毛をとったらいいんだ??



今日も忘れず"ぽちっと"宜しくお願いします→ FC2ブログランキング,応援 人気ブログランキング,応援
関連記事
ぽちっとご協力お願いいたします →

コメント

おはようございます。

花粉症は悩み多いみたいですね。
showsは「たぶん」掛ってないみたいです。

しかしながら、この時期は喉は痛いので、普段食べないのど飴を食べるようにしてます。
こんにちは。
最近、猫又は目が痛いような痒いような...
まだ検査してないので花粉症か分かりません。
涙、鼻水は出ないのですけどね。
今の時期、花粉症の人は外出るのも大変そう。
TraTraさんは大丈夫?
● showsさんへ。

こんばんわ。
いいですね。showsさんは春の苦しさは関係ないんですね。
でも、みなさん、最初は『「たぶん」掛ってない』って思っているものなんですよ。(^^;)
今後も辛い花粉症デビューしないことをお祈りします。
● 猫又さんへ。

こんばんわ。
私も実は○年前のうららかな桜の舞う春にデビューを致しました。(T_T)
でもその後、いろいろ食事を気をつけていたからなのか?最近では花粉症の被害は軽いものになってきています。
ただ、私はコンタクトをいつもしているので、目の痒みだけはどうにも我慢が出来ません・・・。(p_*)
まだ私の花粉シーズンは始まっていないようですが、これから3月~4月はピークになり、1日に何回も目薬をさす状態だと思います。
猫又さんの目のかゆみも花粉症じゃないといいですね・・。

おはようございます。

花粉症は大丈夫の様なのですが、暖かくなってきた先週から腰痛が出てきて、ここ3日間はその下の太ももに痛みが移動してきました。
知り合いに話したら、「坐骨神経痛」では?との話も・・・
*坐骨神経痛がどんな病気か分りませんが・・・

季節の変わり目は、いろんな病気になりますね。(showsだけか?(笑))
● showsさんへ。

こんばんわ。
「坐骨神経痛」ですか・・文字からしても痛そうですね。
季節の変わり目はホント気をつけないといけないですね。
お大事にしてください・・・。

コメントの投稿

非公開コメント




スポンサード リンク

じゃんぐるぶっく。のお勧め

スポンサードリンク


うたのプリンスさまっ♪三越伊勢丹グループ限定コラボ商品

婦人画報のおかいもの
おかげ様で111周年~確かな品揃え
婦人画報のおかいもの



アマゾン ジャパン株式会社



南仏プロヴァンスからの贈り物
「L'OCCITANE 公式」

L'OCCITANE 公式

Otto  ファッショングッズ  オットー・オンラインショップ
オットー・オンラインショップ


ピーチ・ジョン公式通販サイト-ブラジャー・下着・ランジェリー・ファッション
ピーチ・ジョン公式通販サイト


三越・伊勢丹オンラインストア
三越の【お中元特集】はこちら


三越・伊勢丹オンラインストア
伊勢丹の【お中元特集】こちら


小田急オンラインショッピング
人気のデパ地下ギフトがおすすめ



西武・そごうのe.デパート
西武・そごうの eデパート



NEWYORKER(ニューヨーカー)
直営の公式通販ストア【NY.online】



エディー・バウアー オンラインストア
<公式>エディー・バウアー オンラインストア


アメリカンイーグル
新作ゾクゾク、アメリカンイーグル





MoMAstore
グッドデザインと暮らす毎日「MoMAstore」



明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』
ワンダーコアスマートなら
まだ、間に合うダイエット 



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイでしか買えない
バレンタイングッズはこちら


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイマジ推しフード~ロイヤルカナン~
プレミアムフードはこちら


GREEN DOG
GREEN DOG通販TOP
ナチュラルフード、ナチュラルケア専門店


ホームセンターのコメリドットコム
ホームセンターのコメリドットコム
猫ちゃんフード特集



ホームセンターのコメリドットコム
ホームセンターのコメリドットコム
ワンちゃんフード特集




ペット用品なら【アイリスプラザ】


ピザハットオンライン
クレジットカードで買える、ピザハットオンライン



マツコもはまるピザ「ナポリの窯」


PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
ピザーラお届け


ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
焼き立てアツアツをお届け
ドミノ・ピザ


ソフマップ・ドットコム
パソコン、家電のソフマップ・ドットコムはこちら




高スペック・高回線の海外格安レンタルサーバーはこちら


JAL日本航空 国内線航空券 空席照会




ペットのための救急車
【F&S動物救急】



【WWF】


全国
動物たちに会いに行くなら
宿探しはコレが一番!



東京ディズニーリゾート ハロウィーン

USJウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

動物NEWS と お天気



サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。