12/1銀座にALFRED DUNHILL「アルフレッド ダンヒル」新コンセプト旗艦店OPEN!(前半)

昨日、2007年12月1日。TraTraは朝から急いで銀座2丁目に向かっていました。それは、以前銀座並木通りにあった「ダンヒル」(dunhill)が、銀座中央通沿いへ移転するからです!しかも今回の「ダンヒル」は新コンセプト旗艦店「アルフレッド ダンヒル銀座本店」になりました。
今日のTraTraお目当てはこのALFRED DUNHILL「アルフレッド ダンヒル」の看板犬のブルドックさんです!!


新しいALFRED DUNHILL GINZA「アルフレッド ダンヒル銀座本店」(中央区銀座2、TEL 03-3562-1893)の店舗イメージデザインはこんな感じ。



このお店イメージを持って銀座2丁目までGo!!
どこかな~???



しばらく歩いていると・・・



おお!!!
この旗のマーク!!!
これはまさしく「ダンヒル」さん♪



イメージ通りの素敵なお店です。
さてさて私のお目当ての看板犬は~???
(キョロキョロ)あり??
ちょっと気合が入りすぎて来たのが早すぎちゃった?
さすがに朝9時30分ではお店は開いておらず、看板犬もまだいませんでした。



仕方なく、開店時間までその辺でお茶をして時間を待つことに。
約2時間過ぎたあと、再度「アルフレッド ダンヒル銀座本店」へ。
今度こそ看板犬には会えるのか!?

すると・・・


いました!!!
お店の前に堂々とした態度で立っているワンコ発見!!
ちょっと目つきが悪いです。
朝早くからの仕事でちょっと怒っている??
とりあえず、看板犬のブルドックにご挨拶。



Tra:はじめまして。TraTraです。
   あなたのカッコいい姿を写真にとってもイイですか?

ワンコ:おう!TraTraさんいらっしゃい。
    今日がオープン初日だからいっぱい写真とってくれや。

Tra:ありがとうございます。

看板犬をパシャパシャ夢中になって撮っていると、なにやら頭の上で話し声が聞こえてきました。



A:「彼(看板犬)はいっぱい写真を撮られていて人気なのに、君は全然写真に撮られないね。」

B:「そうなんですよ~。(苦笑)ボクより彼(看板犬)の方がカッコいいらしく、さっきからギャラリーを独り占めなんです。」



!!!にゃに??カッコいい男?!
慌ててワンコから目を上げて見ると、そこにはかなりのイケメン外人さんが2人も立っているじゃないですか。

動物には気がついても、人間には全く気づいていなかったTraTra。
うーん、自分の動物よりに偏った性格を再発見。(^^;)
改めてイケメンのお兄さんに声をかけ、看板犬君のお話をさせて頂きました。TraTraのつたない英語でも答えていただけました。(^^;)

すると看板犬君のお名前は『ボブ』君。
逞しい体は体重が約35キロとか・・・。
ボブ君。態度も体もビッグですな。


『ボブ』君が着ているワンコ服は、今日のための彼専用の
ダンヒルオートクチュール品なんだそうです。
かなりの高額衣装をまとってお仕事をされているようです。


ふむふむ。なるほど。
『ボブ』君のお話を聞いていると、何やら隠れて下から視線を感じるものが・・。



(じーーーーっ。)

!?
『ボブ』君の後ろにもう1匹???




(後半に続く。)


■アルフレッド ダンヒルのホームページはこちら 
  → ■ アルフレッド ダンヒルHP



今日も忘れず"ぽちっと"宜しくお願いします→ FC2ブログランキング,応援 人気ブログランキング,応援
関連記事
ぽちっとご協力お願いいたします →

コメント

紅のボブ君!強そう~
後ろは志村パン君かい?^^;
パン君はチンパンジーだよ!
ブルドックはジェームズ君だった!
やばっ!まちがいちった^^;
● ディアさんへ。

こんばんわ。
志村動物園、私も大好きで毎週欠かさず見ています。(笑)
ジェームズ君とパン君のコンビ。
頭が良くて、愛嬌があって、めちゃめちゃ可愛いですよね。
パン君の森、行って見たいなぁ~♪

コメントの投稿

非公開コメント




スポンサード リンク

じゃんぐるぶっく。のお勧め

スポンサードリンク


うたのプリンスさまっ♪三越伊勢丹グループ限定コラボ商品

婦人画報のおかいもの
おかげ様で111周年~確かな品揃え
婦人画報のおかいもの



アマゾン ジャパン株式会社



南仏プロヴァンスからの贈り物
「L'OCCITANE 公式」

L'OCCITANE 公式

Otto  ファッショングッズ  オットー・オンラインショップ
オットー・オンラインショップ


ピーチ・ジョン公式通販サイト-ブラジャー・下着・ランジェリー・ファッション
ピーチ・ジョン公式通販サイト


三越・伊勢丹オンラインストア
三越の【お中元特集】はこちら


三越・伊勢丹オンラインストア
伊勢丹の【お中元特集】こちら


小田急オンラインショッピング
人気のデパ地下ギフトがおすすめ



西武・そごうのe.デパート
西武・そごうの eデパート



NEWYORKER(ニューヨーカー)
直営の公式通販ストア【NY.online】



エディー・バウアー オンラインストア
<公式>エディー・バウアー オンラインストア


アメリカンイーグル
新作ゾクゾク、アメリカンイーグル





MoMAstore
グッドデザインと暮らす毎日「MoMAstore」



明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』
ワンダーコアスマートなら
まだ、間に合うダイエット 



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイでしか買えない
バレンタイングッズはこちら


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイマジ推しフード~ロイヤルカナン~
プレミアムフードはこちら


GREEN DOG
GREEN DOG通販TOP
ナチュラルフード、ナチュラルケア専門店


ホームセンターのコメリドットコム
ホームセンターのコメリドットコム
猫ちゃんフード特集



ホームセンターのコメリドットコム
ホームセンターのコメリドットコム
ワンちゃんフード特集




ペット用品なら【アイリスプラザ】


ピザハットオンライン
クレジットカードで買える、ピザハットオンライン



マツコもはまるピザ「ナポリの窯」


PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
ピザーラお届け


ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
焼き立てアツアツをお届け
ドミノ・ピザ


ソフマップ・ドットコム
パソコン、家電のソフマップ・ドットコムはこちら




高スペック・高回線の海外格安レンタルサーバーはこちら


JAL日本航空 国内線航空券 空席照会




ペットのための救急車
【F&S動物救急】



【WWF】


全国
動物たちに会いに行くなら
宿探しはコレが一番!



東京ディズニーリゾート ハロウィーン

USJウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

動物NEWS と お天気



サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。