あついぞ!ウサギさんの祭典『うさフェスタ2007』に行ってきました!!続き。


さて、ウサギさんの祭典『うさフェスタ2007』の続きです。
今回は「うさコレ2007 Yokohama Collection」の模様を
ご連絡します。こちらは、ベルバラ(ベルサイユの薔薇のオスカルとアンドレ)です。



よく、ワンちゃんがお洋服を着ているのは
見かけますが、ウサギさん達もこんなお洋服が
あるんですね。

私が飼っていたときは、ウサギさんがオシャレを
するなんてまったくなかったんだけど、時代の
ギャップでしょうか・・・。(^^;)



そして、戦隊もの!!
うさぎ戦隊ゴ○ンジャー?!

うーん、強そうというより、
ほのぼのしそうです。
戦う気力はなくなりそうです。(笑)


■ その他、 うさコレ2007 Yokohama Collection。(うさぎさんのファッションショー)の詳細はこちら。




ウサギさんといえば、欽ちゃんの仮装大賞に出てくるような
バニーガール!!

バニーさんいないのかなー?と思っていたら
いましたよ~!!(ちょっとイメージは違いますが。)
かわいいバニーさんがお2人。
一応掲載許可を頂いて撮影させていただきました。
口元の作りがすごいリアル!
(よく作ってあるなぁ~。)
かわいらしい笑顔を向けてくれました。
バニーさんありがとうございました。




そして、各メーカーからの試供品のプレゼントが!!
新商品がぞくぞくと誕生するようです!
ついつい、会場の熱いうさファンの熱気につられて
TraTraも頂いてきてしまいました。



・・んが、今はこのおいしい牧草ごはんを食べてくれる
うさぎさんがいないので、こちらは『じゃんぐるぶっく。』
のページにリンクさせていただいている、動物ブログお友達
の『小幸日記のLycee』さんと、『我が家の場合…☆のヒマさん』の
ウサギさんたちへプレゼントさせていただきたく思います。

え?いらない?
そういわずにどうぞどうぞ。
TraTraが勝手に送りつけますのでもらってやってください。
なんでも、牧草は2007年秋の新米ならぬ、新牧草らしいです。
頂いたときはものすごく青々しい草原の香りがしていました。
(2~3日中にお手元に届くと思います。)

それにしても、たくさんのウサギさんたちと触れ合えて
ちょっぴり幸せな週末でした♪




今日も忘れず"ぽちっと"宜しくお願いします→ FC2ブログランキング,応援 人気ブログランキング,応援


関連記事
ぽちっとご協力お願いいたします →

コメント

おはようございます。

レポートに力が入ってますね。

それだけ大きなイベントだったのが、伝わってきます。
Traさんは、家でウサギは飼わない様ですから、これから、寒くなって雪が降ってきたら、雪うさぎを作って楽しんでください。
● showsさんへ。

こんばんわ。
うさぎイベントは、初めて行ったのですが、かなり熱いイベントで私も熱が上がってしまいました。(*^^*)
雪ウサギは雪のある場所にいくと必ず作ってま~す♪
赤い実で目をつけるのがポイント。
しかし、あんまりいっぱい作るとご近所さんに(固めると雪はとけにくくなるので)怒られます。
こんばんは。

いや~
風流だから、迷惑になりませんよ。
一杯って言っても、数百個ではないですよね~
SHOWSは、赤い飴玉が目だと嬉しいですね。
こんばんは!
引越しの荷解きやPC設定等あって
ご連絡遅れましたが、無事に品物を受け取りました!

さっそくユメに与えてみましたが牧草が特に気に入った様で、
引越しで体調を崩してお腹を壊していた様だったんですが
草を食べてすぐ回復しました♪

色々と気にかけてくださってどうもありがとうございました(^^
●showsさんへ

こんにちは。
風流ですか。んーそれは雪の降らないところに済んでいるかただから出るコメントだとおもいますよ。(^^;)
飴玉だと、きっとアリンコがいっぱい雪ウサギの目に行列をなして、黒い涙みたいに見えちゃいそうで、ちょっと怖いです・・・。

● ヒマさんへ。

お返事遅くなり、すみませんでした。
無事に到着したようでよかったです。
ユメちゃんも喜んでいただけたようで送った甲斐がありました。
ユメちゃんの雰囲気から察すると、やっぱり新草は味が違うんでしょうね。
人間の新米と一緒ですね♪

コメントの投稿

非公開コメント




スポンサード リンク

じゃんぐるぶっく。のお勧め

スポンサードリンク


うたのプリンスさまっ♪三越伊勢丹グループ限定コラボ商品

婦人画報のおかいもの
おかげ様で111周年~確かな品揃え
婦人画報のおかいもの



アマゾン ジャパン株式会社



南仏プロヴァンスからの贈り物
「L'OCCITANE 公式」

L'OCCITANE 公式

Otto  ファッショングッズ  オットー・オンラインショップ
オットー・オンラインショップ


ピーチ・ジョン公式通販サイト-ブラジャー・下着・ランジェリー・ファッション
ピーチ・ジョン公式通販サイト


三越・伊勢丹オンラインストア
三越の【お中元特集】はこちら


三越・伊勢丹オンラインストア
伊勢丹の【お中元特集】こちら


小田急オンラインショッピング
人気のデパ地下ギフトがおすすめ



西武・そごうのe.デパート
西武・そごうの eデパート



NEWYORKER(ニューヨーカー)
直営の公式通販ストア【NY.online】



エディー・バウアー オンラインストア
<公式>エディー・バウアー オンラインストア


アメリカンイーグル
新作ゾクゾク、アメリカンイーグル





MoMAstore
グッドデザインと暮らす毎日「MoMAstore」



明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』
ワンダーコアスマートなら
まだ、間に合うダイエット 



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイでしか買えない
バレンタイングッズはこちら


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ペピイマジ推しフード~ロイヤルカナン~
プレミアムフードはこちら


GREEN DOG
GREEN DOG通販TOP
ナチュラルフード、ナチュラルケア専門店


ホームセンターのコメリドットコム
ホームセンターのコメリドットコム
猫ちゃんフード特集



ホームセンターのコメリドットコム
ホームセンターのコメリドットコム
ワンちゃんフード特集




ペット用品なら【アイリスプラザ】


ピザハットオンライン
クレジットカードで買える、ピザハットオンライン



マツコもはまるピザ「ナポリの窯」


PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
ピザーラお届け


ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
焼き立てアツアツをお届け
ドミノ・ピザ


ソフマップ・ドットコム
パソコン、家電のソフマップ・ドットコムはこちら




高スペック・高回線の海外格安レンタルサーバーはこちら


JAL日本航空 国内線航空券 空席照会




ペットのための救急車
【F&S動物救急】



【WWF】


全国
動物たちに会いに行くなら
宿探しはコレが一番!



東京ディズニーリゾート ハロウィーン

USJウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

動物NEWS と お天気



サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。